男もvio脱毛したい!男性のvio脱毛をしてくれる脱毛サロンはどこ?

ムダ毛処理に飽きてきています

ムダ毛処理を毎日のように行い、気が付くとムダ毛処理歴は20年を越えています。
夏は、基本的に見える部位はやりますが、水着になるようなスタイルをしていないのでお腹や背中はやりません。
一番ムダ毛が必要ないと感じるのは顔です。
ムダ毛のせいで、化粧のノリも悪く感じます
さすがに毎日剃るのは肌荒れの心配されるので、ひげと眉毛だけです。
ほほのムダ毛にはもうかわいらしさなんてありません。
産毛は白いのですが、私の顔のムダ毛たちは黒いのです
脱毛サロンはワキは安価でできますが、顔となると少し高めだし、少し怖い感じがするのでできません。
痛くなく、安全で、手頃なお値段のサロンがあれば必ず通いたいと思うくらい
ヒゲは必要ないです。
毎日ひげをそるなんて男性みたいでいやですが、現実なので処理してます。

 

普通なら毛が生えている所なんかは気にしなくても良いんです。

腕の毛、足の毛、ヒゲにマユゲ、そんなところがどれだけ毛深くなろうが、私は気にしなかったでしょう。
私は、脱毛するなら尻の毛を脱毛したいです!
なんで人類のご先祖様は、こんなところに毛を生やそうなどと考えたのか。
尻の穴の付近からも毛が生えており、まれに毛を巻き込むため、実害があります
腕や足の毛なら間違いなく脱毛サロンを利用していただろうと思いますが、尻の毛に通うのは抵抗があります。
そうでなくとも腕や足ならば、電動毛抜き機やガムテープ戦法が有効です。
私の尻の毛に対する対処法は、残念ながら対処法とはいえませんが、風呂場で手で引っこ抜くことです。
尻は普段は人に見せるものではないですし、最低限抜けば済むからです。
そんなずさんな対処法でも、注意している点をあげるとすれば、必ず風呂で体を洗い、雑菌を殺してからにします。また、石鹸で洗い毛のアブラが取れ、適度に水分を含んだ状態の時が非常に抜きやすいため、行動するなら風呂あがりがベストでしょう。これは、体の他の部分の脱毛にも言える、私の経験則です。

 

ムダ毛脱毛をするのであれば腕をやりたいです

私は以前腕のヒジ下のムダ毛が非常に気になってしまい、脱毛をしたことがあります
とても効果があったので、ヒジ下からはムダ毛が生えてこなくなり、自分で処理をする必要もなくなったのでとても楽になりました。
以前は半袖を着る時にどうしてもヒジ下の長い毛が気になってしまうので、ヒジ下だけをキレイな状態にしたのですが、その部分だけ異様にキレイな状態になってしまい、ヒジ上のムダ毛がとても目立つ状態になってしまったのです。
そのためヒジ上もぜひやりたいと思っています。
脱毛は気になる部分だけ行えば良いと思っていましたが、決してそんなことはなく体は全身繋がっているので、できれば全身脱毛や似たような部分のセットプランなどで、一気に行うと一番良いと思っています。

 

更新履歴