友達のを見てびっくり!

友達のを見てびっくり!

毛の処理で1番気になるのが、なんといっても脇の毛だと思います。
数年前に、友達をたくさん集めてビーチバレー大会を開催することになり
男女合わせて30人を超える人数が集まりました。
女の子はほとんどの子がビキニだったのですが、
1人の友達の脇がたまたま見えてしまったのですが
多分剃ってきてはいたのだろうが、脇に黒い点々が無数にありました。

 

友達のを見てしまって脱毛したほうが良いなと思い、
脱毛サロンに行ってきたのですが、
ものすごく痛かったし、金額が高かったです。
結局あまりの痛さに途中で解約しましたが、
脱毛サロンを選ぶのを失敗してしまったと思いました。

 

しかし、もうすぐ夏がくるので黒い点々になってしまう前に
もう1度前とは違う脱毛サロンに行きたいと考えています。

 

ムダ毛処理は自分でしています

夏のシーズンが近づき、ムダ毛が気になる方も多いのではないでしょうか。
私もその中の一人です。
特に脇と手足のムダ毛が気になっていて、毛抜きや剃刀、脱毛クリームにて処理を行っています。
ですが、どうしても次から次へとムダ毛が生えてきて数週間後には元通り…なんてことも。

 

私が行ってきた方法の中では、毛抜きで抜いてしまうのが一番効果が長続きしました。
跡が残る体質の方にはおすすめできませんので、一度数本抜いてみて試すのが良いと思います。跡が残らなかった場合は少しずつ抜く本数を増やし、定期的に数本ずつ抜いていくと新たな毛も生えにくくなったように感じます。
剃刀負けしてしまう方も毛抜きなら安心です。

 

夏に向けて、ムダ毛0本を目指して頑張っていきます。